お越しいただきありがとうございました。

HOME > ブログ >お越しいただきありがとうございました。

お越しいただきありがとうございました。

18日のセミナーにお越し下さった方、誠にありがとうございました。
おかげさまで多くの方にご来場いただきました。



初心者の方にも分かりやすいマネーセミナーはいかがでしたでしょうか?
私自身、投資は初心者中の初心者なのですが、そんな私でも変額保険やNISAなどの違いがとても分かりやすく学べました。


投資への相談や質問は、一人ひとりの資産内容や生活環境によって異なります。そして個人情報を多く含みますのでたくさんの方の前ではお答えする事が出来ません。

例えば…

「今の生活がかつかつで貯金ができないけれどどうにかして備えたい」
「1000万円くらい投資したいけれどどこにしたらいいか分からない」


このように、投資に興味がある方でもさまざまな方がいらっしゃいます。

お客様一人ひとりに合ったしっかりとした内容をご提案させていただきたいので、ご質問がある方は無料個別相談をご利用ください。

お問い合わせはこちらから受け付けております。



改めまして、寒い中お越しいただき誠にありがとうございました!!
次回のセミナーはまだ未定ですが、
無料個別相談は受け付けております。
ご予約多数のためご希望の日程に沿えない場合がありますので
お早めにお申込みください!(^^)!

Information新着情報

Accessアクセス

〒197-0013 東京都福生市武蔵野台2-3-20 M&WAVE102