今年はまだ匂いませんね

HOME > ブログ >今年はまだ匂いませんね

今年はまだ匂いませんね

今日の朝ふと思いました。
今年は金木犀の匂いがしないなぁ〜

自宅から駅までの道に、金木犀の木がたくさん植えてあるのですが
今年はまだ緑のままでした。

猛暑から急に寒くなってしまったので、金木犀も咲くタイミングを逃してしまったのでしょうか…??笑

彼岸花が咲いているのはたくさん見かけますよね。
皆様はどんなお花が好きですか?(^^)


私は花が大好きで自宅にもたまに飾っているのですが、
実は猫には猛毒の可能性もあることをご存じでしょうか?
代表的なものはユリですね。
花、葉っぱはもちろん、花粉まで危険だそうです。

お庭に生える雑草なども危険な場合があるので、
万が一食べてしまったときや、体調に変化が現れたときはすぐに病院に連れていってあげて下さいね。


猫ちゃんわんちゃんの万が一の病院代って結構負担になりますよね…。
血液検査やレントゲンなど原因を確かめる為の検査をすると1万円を超えることもあります。
しかし、大切な家族の一大事ですからしっかり治してあげたいですよね。

そんな、万が一の為にペット保険というものをご存じでしょうか?
私たちの健康保険と同じように、病院代が補填されるものです。

当社でもペット保険を取り扱っているので、内容が気になる方は気軽にお問い合わせ下さい!

Information新着情報

Accessアクセス

〒197-0013 東京都福生市武蔵野台2-3-20 M&WAVE102